広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

生徒さんからいただいたデコポン

2006-03-13 23:51:18 | Weblog

今日はとても寒くて雪がちらつきました

生徒さんからおいしそうなデコポンをいただきました
ありがとうございました
私は柑橘類が大好きです

今日はレッスンと、伴奏合わせと
娘たちのピアノのレッスンと、娘たちのフルートのレッスンをしました

そのほかにも、小学校のPTAのプリント作成をしました

いそがしかったです

明日は他の役員さんと小学校に行き
役員のお仕事をします
帰ってからは、子供会会長のお仕事をします
お仕事がたくさんありますが明日はレッスンがないのでたすかりました

明日はホワイトディなんですが
夫は出張で家にいません
さみしいです
でも、出張が終わったら、プレゼントをくれるそうです
楽しみです

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです♪ (kokoRo)
2006-03-14 00:12:45
デコポン旨いですよねぇあたしも、柑橘系は好きですよでも、デコポンって久しぶりに見ましたこの形がなんともいえないですよね



なんか、お忙しそうですけど体調は大丈夫ですか無理せずに頑張って下さいね

今、だんなさんが出張みたいですねホワイトデーですねあたしは、毎年何ももらってませんよ誕生日もなしですでも、その代わり一緒にいるのでそれだけでも、十分ですけど、たまにはなにか欲しいですね

中矢さんが羨ましいです

楽しみですね
返信する
たまには・・・ (中矢)
2006-03-14 00:18:05
たまにはプレゼントほしいですよ。

ささやかでもいいから・・・

うちも毎年何にもなかったんですけど

今年のお誕生日から、おねだりしました。

ホワイトディも当然おねだり!

そうしないと何もくれません。
返信する
男の人って♪ (kokoRo)
2006-03-14 00:27:49
ですよねぇぇ分かりますよ

おねだりした方がいいですよ昔付き合っていて人は、何かしてくれたものですでも、それだけが全てじゃないから何も言わずにいますよ

寂しいですよねぇ
返信する
そうですね・・・ (中矢)
2006-03-14 11:21:14
それだけが全てじゃないですよね

でもやっぱり記念日にはささやかでも何かほしいですよ

夫が出張から帰ったら話し合ってみます
返信する
うふふ (ミントチョコ)
2006-03-14 12:11:02
中矢さんは可愛い奥さんなんだろうな・・私は、だんなさまが出張で「さみしい」ってなかなか言えないですもん夕飯手抜きできる!ラッキーって思っちゃいますよ、きっとどんなプレゼントなんでしょうね。楽しみですね
返信する
ミントチョコさんへ (中矢)
2006-03-14 12:26:45
プレゼントたのしみですよ

コンビニにもホワイトディのプレゼントありますからね~

出張中でも買えると思います

でも夫はコンビニでお金が下ろせるって知らなかったぐらいですから

コンビニにプレゼントがあるなんて知らないでしょうね
返信する
うちも出張です (desukeiko)
2006-03-14 16:35:09
なぜかイベントのときに出張が多いんですよね



クレクレ攻撃をしといたから、帰ってきたらなんかあるかな
返信する
desukeikoさんへ (中矢)
2006-03-14 17:35:17
うちも出張多いですよ



言わなきゃわからないんでしょうか



desukeikoさんもプレゼントが楽しみですね

貰ったらよろしくお願いします!
返信する
ホワイトデーですね (jing)
2006-03-14 17:39:40
会社の人から「にほい袋」なるものを頂きましたとっても奥ゆかしい香りでございます



私は日曜日に彼から手紙をもらったのが

とってもうれしかったです
返信する
しまった (jing)
2006-03-14 17:42:37
まちがって投稿されてしまった・・・。

手紙と一緒にプレゼントをもらったんですけど、やっぱりうれしいもんですね

返信する