広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

ホワイトディ

2006-03-14 17:56:16 | Weblog

今日はホワイトディです
娘がいただいたクッキーをしました

すごく寒いです
雪が降りました

娘たちは寒いのに元気にお外で遊んでいます

今日は私は午後から小学校に行って役員のお仕事をしました
帰ってから子供会会長のお仕事をしました
子ども会では学期末にボーリングに行って
帰ってきて、集会所で茶話会をします
その段取りをしていました
子ども会のお仕事は、もう少し残っています
今日中に仕上げたいです

今日はとっても嬉しいお電話があったんです
レッスン希望の新しい生徒さんからのお電話です
フルートを通じて
新しい出会いにつながっていくといいな
9月には、演奏会もあるので一緒に出演していただきたいです
いいって、言って下さるかドキドキですよ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニィ)
2006-03-14 21:07:35
こんにちゎぁぁ.*:(●´∀`●):*.

まさしく、子供ゎ風の子元気の(な)子ですね

りっらくま、ぉぃしそぅ

ぁたし大好きじゃもん
返信する
今日は… (kokoRo)
2006-03-15 00:06:51
めっちゃ寒かったですねほんま、これで最後の寒さだといいですね後は、春が待ってますよはぁ~待ちどうしいですね

クッキーおいしそう



役員のお仕事お疲れ様です今日は、なんだか凄く忙しそうでしたね

頑張ってください

なんか、生徒さん増えつつありますねとてもいいことですねあたしも、楽しみですよ生徒さんは、勿論演奏会に出演してくれるのではそうなることを祈ってます今年の演奏会は大人数っぽいですね
返信する
ホワイトデーでしたのね♪ (kaξ^e^ξde)
2006-03-15 02:34:33
いいな、クッキー



そういえば、愛を込めて、旦那とお子にチョコをちょこっと、贈ったのに、お返しなかったわぁ



ま、うちは毎度のことで・・・

いいか・・・(_ _。)・・・シュン
返信する
可愛いね! (ミントチョコ)
2006-03-15 09:12:34
お返しのクッキー可愛いですねお友達がお嬢さんのために一生懸命選んだかと思うと微笑ましいですね広島も雪でしたか・・愛知も雪が降りました。すっごく寒かったけど今日は少し気温が上がるとか。春が待ち遠しいですね
返信する
ブックマークに・・ (ミントチョコ)
2006-03-15 09:36:10
登録させていただきましたこれからもよろしくお願いしま~す
返信する
ミニィちゃんへ (中矢)
2006-03-15 11:21:53
私もリラックマだーいすき

実はちっちゃなぬいぐるみも付いてたんだよ

いいなーぁ
返信する
kokoRoさんへ (中矢)
2006-03-15 11:26:12
kokoRoさーん、昨日は忙しかったですよ~



年度末なので役員のお仕事が大変なのです

がんばります



生徒さんおかげさまでふえつつありますよ

フルートを通じて新しい出会いがあるのはとても嬉しいです
返信する
かえでさんへ (中矢)
2006-03-15 11:28:14
かえでさん、うちも言わなかったらお返しないですよ

おねだり攻撃したらくれるって。

かえでさんも、おねだりしてみたら

どうでしょうか
返信する
ミントチョコさんへ (中矢)
2006-03-15 11:29:49
ミントチョコさん、ブックマークありがとうございます

私もブックマークさせていただきますね



広島は今日も寒いそうです

早く春になーれ
返信する