広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

最近の私♪

2008-11-07 23:22:55 | Weblog
最近の私

レッスンが終わった後夕方から美容室でカラーリングして
リフレッシュしました♪
最近は月に一度のペースで美容室に行きリフレッシュしています
次回は12月初めにストレートパーマする予定です

昨日はレッスンとレッスンの合間にネイルをしてもらいました
赤のカラージェルに黄色とピンクの薔薇を描いてもらいました
気に入っています♪

久しぶりに娘を歯医者さんに連れて行きました
歯のクリーニングをしていただいて娘も気持ちよさそうにしていました

今日も午後からレッスンがあり生徒さんと
楽しくフルートの演奏をしました♪

明日はレッスンの後食事&映画を見に行く予定です♪

楽しみです!

最新の画像もっと見る