広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

発表会DVD&写真完成♪

2008-11-03 22:36:31 | Weblog
今日はレッスンをした後9月の発表会のDVDを作成しました。

写真屋さんにも電話をしたら来週には発表会写真を
持ってきてくれるとのことだったので

早速生徒さんたちにお知らせメールをしました。

夕食後娘たちと秋の洋服を買いに出かけました。

結構沢山まとめて買いました~

今日は出かけるのが遅かったのであんまり時間がなかったから

今度はもっと早く出かけてゆっくりショッピングしたいです。

最新の画像もっと見る