広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

レッスンお休み

2006-03-24 22:15:24 | Weblog
今日はレッスンはお休みでした

用事があって、中区まで行ったんですけど
春休みだからでしょうか、電車がすごく混んでいました
運よく座れたので、よかったです
目的地まで一時間かかるので座れないとほんとに大変です。

帰りも運よく座れました。
近くに、棒つき飴をくわえて食べている大学生のグループがいて
ちょっとお行儀が悪いかなぁ・・・と思ってみていたんですけど
紙屋町でいっぱい人が乗ってきたら、みんな立って
席を譲っていました
宮島に行くみたいでじゃらんを見たりしてずっと乗っていました。
私は宮島の手前に家があるので降りました

昼間はあったかいかなぁとおもって半そでセーターに
ジャケットで出かけたんですけど
帰りは寒かったです

はやくあったかくならないかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暖かですね♪ (kaξ^e^ξde)
2006-03-25 09:48:37
暖かくなると、外に出たくなるんですが、確かに、お休みに入ったせいか、どこも人が多くなってきましたね

電車でちゃんと、席を譲れる若者、いい光景です

私も、ちゃんと、譲れる中年になりたいと思います
返信する
人が多いですね~ (中矢)
2006-03-25 12:33:43
今日は子供会会長としての最後のお仕事があります。

歓送迎会でボーリング。

その後は、茶話会で子ども会のことを話し合います。

新会長を決めて、引継ぎをしておしまいなんです。

なんとなく寂しいような。。。

下の子が六年生になったら、また会長やろうかな。
返信する
そういえば・・ (ミントチョコ)
2006-03-25 15:45:58
ずっと前に、受けるか悩んでいた役(覚えていらっしゃるでしょうか?)受ける事にしました中矢さんが、大変な役を引き受けていらっしゃるにもかかわらず、楽しんでいらして私もちょっと頑張ってみようかな~と思えるようになりましたありがとうございましたまたいろいろ相談にのってください~
返信する
ミトチョコさん! (中矢)
2006-03-25 18:04:06
ミントチョコさん、引き受けられたんですね~

覚えてますよ

あれからどうなったかなぁって、気になっていました

引き受けたら大変なこともあるけどきっと、いいこともあるから

大丈夫ですよ~

がんばらなくても普通にやっていたらできますよ

私は今日子供会の会長の役を終えました

4月からは中学校の役員をやろうかな
返信する