広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

帰省してました☆

2008-08-18 21:48:59 | Weblog
15日~17日まで私の実家福山に帰省していました。

帰省中福山在住の友人フルーティストと
ドップラーのハンガリー二重奏曲を合わせました♪

福山ではオリンピックを見ながらのんびり過ごしました☆

昨夜廿日市に帰ってきて
今日の午前中からレッスンが始まりました。
午後もレッスンでした♪

明日は演奏のお仕事の打ち合わせで
フルートの演奏もしてきます♪

TV局の方とかアナウンサーの方
いろんな方とお会いできるのが楽しみです☆

最新の画像もっと見る