広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

演奏のお仕事してきました♪

2008-08-19 21:02:12 | Weblog
今日は本通りにて演奏のお仕事をしてきました♪

西広島の駅まで電車で行って西広島からはタクシーで
アンデルセンまで行って
そこの近くのビルだったから行ってきました☆

時間より早くついてコンディションを整えたり
譜面台やフルートの準備をしていたら

担当の方とかTV局の方、アナウンサーの方が次々といらして

お仕事が始まりました♪

アナウンサーの方、朗読担当の方の朗読に合わせて
演奏をしました♪

詩の朗読にあわせてその詩に合った曲を演奏してきました

今日はピアノ伴奏もなくたった一人での演奏でしたから

始まるまでは不安もありましたが
始まってしまったら自分のペースで曲作りが出来たので

気持ちよかったです!

いい演奏が出来ました♪

今日演奏する機会を与えてくださった方々
朗読をしてくださった方々

みなさまに感謝しています。
ありがとうございました。

今日は打ち合わせだったのですが本番は27日全日空ホテルです。
本番も頑張ります!

最新の画像もっと見る