広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

最近の私♪

2009-04-13 18:39:21 | Weblog
最近はレッスンして、その後、家事したりして

練習は、4月と5月の、エネルギアの演奏会の練習と

9月の発表会で演奏する曲の練習を夜の10時ごろまでやって

それから入浴して、また家事やって

寝るまでに時間があったらエアロバイクしてます。

エアロバイクは最近再開したんですが

最初は30分でもしんどかったのに

最近は2時間やっても平気になりました

家事とか、レッスンとか、練習とか、子供の世話とか

色々とやることが多いので、長時間は出来ないんですけど・・・

エアロバイク始めてからは早く起きられるようになったし

肩こりも治り、体調も良くなりました。

以前は低血圧のせいか朝がなかなか起きられなくて

困ってたんですが

エアロバイク始めてからは楽に起きられるし

エアロバイクやりたいから早く起きてるんです

最初はダイエット目的でやってたんですが

最近は楽しいからやってる感じです

あと、この間ジェルネイルをやりかえました

大体3週間ぐらいでつけかえてます。

25日の演奏会までもつといいなぁ~

美容室は21日にカラーとカットとトリートメントを予約しました。

ではフルートの練習しようと思います!

最新の画像もっと見る