広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

4月25日(土曜日)演奏会です♪

2009-04-21 17:05:43 | Weblog
4月25日土曜日に広島市中区にある平和大通りの
エネルギア住宅工房ショールームにて

演奏会を行います!

午前と午後の二回公演でお客様の定員30名のところ
100名近いお客様が殺到し募集が締め切られました

とても嬉しいです!

毎日練習していますが今まで私の演奏会に
来て下さった事のあるお客様や

初めてのお客様方に、演奏会当日お会いして

演奏を聴いていただけるのがとても楽しみです!

今日は5月31日の演奏会のプログラムを決定しました♪

5月31日もおなじ会場です。

もう受付が始まっているのでご興味のある方は

エネルギア住宅工房に申し込まれるか、

私に直接ご連絡ください。

先日は演奏会で着用するドレスが出来上がったので取りに行きました

本番当日着るのがとても楽しみです!

演奏会用のメイクも新しく買い揃えました。

美容室は明日予約してあります☆

カラーとカットとトリートメントの予約をしました。

美容室でいっぱい癒されてきます~!

演奏会は午前と午後の部があるので自分でお弁当を作って
もって行きます♪

お弁当の中身何にしようかなぁ~
サラダもいっぱい持っていきますよ~

では演奏会の練習してきますね~♪♪♪


最新の画像もっと見る