広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

レッスンを忘れて

2005-10-25 23:09:09 | Weblog
今日は朝からなんだか眠たくて風邪が治りきっていないせいかなぁと思い、思い切って昼間寝ておくことにしました。
午前中ゆっくり寝ていたら、お昼ごろ起きてきたときに、喉の痛みが取れていました。
やはり風邪を治すにはゆっくりしているのが一番いいんだなぁと思い、午後からものんびりとしていました。
夕方家庭教師の先生が来られたときもエプロン姿で応対しお茶など出して、ひと段落ついてほっとしていたら、ピンポーン!今頃誰だろう?と思いインターホンのカメラを見ると生徒さんでした!
今日レッスンあるのすっかり忘れていたんです。
ホワイトボードの予定表にもちゃんと書いてあったのに、どうして忘れちゃったんでしょうか
急いでエプロンをはずしてレッスンをしましたが恥ずかしかったです。
これからはちゃんと朝ホワイトボードを見るようにします。

http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。 (チチチ)
2005-10-26 08:22:10
お風邪は大丈夫ですか?

今、とってもはやっているみたいですね。

隣の義母も風邪を引いたみたいでつらそうでした。リポビタンDを持ってきてくれて、「風邪を引いたらこれが効くわよ」とのことです。

たくさん休養をとって元気になってくださいね!
返信する
リポD!! (中矢)
2005-10-26 13:26:37
風邪にはリポビタンDが効くんですか!

もうだいぶ治ってきたんですけど、今度もし風邪引いちゃったら引き始めに飲んでみますね。

義母さんもお大事になさってあげてください。

今日もなんだか眠たくて午前中寝てしまった・・・

今も眠たい(寝すぎ!)
返信する