広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

爪が割れてしまう・・・

2005-09-27 22:27:17 | Weblog
最近爪が割れてしまって困っています。
この間ネイルサロンに行って磨いたから爪が薄くなってしまったのかな・・・
最初に右手の人差し指の爪が割れて、割れるのを食い止めようとネイルショップに行ったんですけど、割れた時につけるノリっていうのが売り切れで仕方なくそのまま帰ったら、猫のトイレ掃除をしている時に長い部分が一気に取れてしまいました。
そのあと他の爪も割れ始めたので仕方なく全部の爪を短く切りました。
カナシイ・・・
もう磨かないようにしてまた伸ばしたいです。
でも家事やってるとどうしても爪が痛んでしまうんですよね・・・
http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チチチ)
2005-09-28 10:33:01
確かに爪って家事をしていると限界がありますよね。私は思い切ってばっさり切っちゃっています

にゃんこと一緒に暮らしているのですか?私、にゃんこ大好きです。あの気分屋さんな性格がなんとも素直でかわいいですよねー
返信する
ネコ (中矢)
2005-09-29 17:19:01
ネコは苦手だったのですが三年前娘たちが拾ってきた子猫を飼い始めました。

全身真っ黒なネコで名前はみぃ(めす)です。

犬しか飼ったことがなかったので、気分屋なところに戸惑っていましたが、今ではすっかり慣れて家族の一員です。
返信する