広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

ねこのおんぶ。

2005-09-29 18:02:09 | Weblog
三年前から黒猫を飼っているのですが、子猫のときから急におんぶをしてきます。
子猫のときは料理中包丁を使っていたり、揚げ物の時でも急におんぶ(飛んで背中にくっついてくる)をしてきてとても危なかったです。
危ないのもあるけどほとんど垂直な背中にはりついてくるのですごく爪を立てるのが、痛くてたまりません。
危ないし、痛いからおんぶするたび怒っていたら、そのうちしなくなりました。
なのにまた最近おんぶをしてくるようになりました。
他のねこもおんぶしてくるのでしょうか??
さすがにもう料理中はおんぶしてこないのですが電話中とか、片付けしてる時に急におんぶしてきて痛いしびっくりします。
甘えられるのは嬉しいですけどね。
http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る