広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

☆クリスマス会☆

2007-10-16 22:13:13 | Weblog
今日は先日お誕生日を迎えたお友達とケーキを食べに行きました。
とっても美味しかったです!
ケーキ久し振りだったな・・・

12月にはつかいちフルートスクールのクリスマス会(忘年会)
を、しようかな~と思っています。

私の家でなんですけど生徒さんたちと
フルート演奏したり、
ケーキを食べたり楽しく過ごしたいです☆

たくさん生徒さんが集まってくれるといいな~^^
会費は無料にしようかなと思っています♪

最新の画像もっと見る