広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

足痩せリンパマッサージ♪

2007-10-17 19:05:15 | Weblog
はつかいちフルートスクール
0829-30-2302

今日はフルートレッスンも演奏のお仕事もお休みだったので
フルートの練習とか家事をしながらのんびりすごしていました。

夕方からは足痩せリンパマッサージ♪
ユリシスビューティーサロン
のマッサージの先生に
自宅まで出張できていただいて
マッサージを受けました。

毎週水曜日の5時からマッサージをしていただいています。

今日は新しいアロマオイルでマッサージをしていただきました☆

今日使っていただいたオイルは
いろんな効能があるのですが
セルライト除去にいいのだときいて、嬉しかったです^^

アロマオイル、とってもいい香りがして
両足があったかーーくなって気持ちよかったです。

癒しのひと時でした。

先生また来週もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る