広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

レッスン後に演奏会に

2009-01-16 22:12:53 | Weblog
今日は午前中リハビリに行って

午後からレッスンでした♪
たくさんエチュードとか曲を吹きました♪~♪

レッスン終わって生徒さんとお茶したりおしゃべりして

その後生徒さんと一緒に家を出て

電車に乗って

生徒さんとは五日市の駅で別れて
私は西広島まで行きました

西広島からタクシーに乗って
広島交響楽団の定期演奏会に行きました♪

演奏会の前に友人のピアニストと一緒に
メキシコ料理を食べました~
スパイシーで美味しかった~

演奏会始まって
今日は秋葉広島市長も来てて
指揮者の秋山先生の広島市民賞の表彰式がありました

今日の曲目はブラームスの大学祝典序曲
リストのピアノコンチェルト一番
ブラームスの交響曲第一番でした

どの曲もすばらしかったけど
一番よかったのはリストのピアコンでした

今日は帰りのタクシーあまり待たなくてよくて助かりました

明日は土曜日なのでレッスンがたくさんあって
生徒さんたちともお会いできるので楽しみです!


最新の画像もっと見る