広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

今日もレッスンでした♪

2009-01-12 22:23:56 | Weblog
今日は午前中レッスンが無かったので
熱帯魚店に行って熱帯魚をたくさん買いました

青とか赤とか黒とか水槽が色とりどりになりました~

午後は一番からレッスンでした

生徒さんから美味しいカステラを頂きました~
とてもうれしかったです!

今日は夕方6時半頃レッスンが終わりました♪

レッスン終わってから夫のリクエストで
すき焼きの材料を買ってすき焼きをしました

その後冷蔵庫の片付けとか
たくさん家事をして動き回りました~

たくさん動いた後はゆっくりお風呂に入りました

お風呂は熱めでほんとに気持ちよかったです

最近はまっているケラスターゼのホームヘアエステもしました

明日は整形外科もやっているので
交通事故のリハビリに行きます

1月いっぱいでリハビリが終わるんですけど

8月に事故に遭ってスグに翌々日から働き始めたので

治りも早いし本当によくなりました

健康であることに感謝している今日この頃です

最新の画像もっと見る