広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

娘 回復中!

2007-03-30 21:48:10 | Weblog
広島はつかいちフルートスクール

今朝ご機嫌で起きてきた下の娘(10歳)

「よく眠れたよ~~」

朝ごはんも、食べました。
4ヶ月ぶりです。

昨日も、姉妹で遊びに行ったんですけど

今日も午前中、上の娘(13歳)と
姉妹そろって遊びに出かけました。

お天気もいいし、歩いて少し遠くまで行ったみたい。

アイスを買って食べたり、好きな本を買ったり。

いっぱい楽しんで帰ってきたようです。

「新学期の準備しなきゃね!」
張り切っている娘です。

4ヶ月も、病気で学校に行けなかった・・・

病院を二回かわり、三つ目の病院で処方された
お薬が良かったみたいで

順調に回復しています。

皆様ご心配をおかけしました。

新学期から、学校に行けそうです!!

うれしい・・・

最新の画像もっと見る