広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

爪にカビが!!

2005-10-23 23:26:02 | Weblog
今日、ネイルサロンに行って、ジェルネイルのお直しを頼んだら、ネイリストさんに「爪が変色してるからジェルはしないほうがいいですよぉ。」と言われてしまいました。
ジェルネイルと地爪の間に水分が入って、地爪がカビてしまったらしいのです。
迷ったけど今までのジェルを全部とって、爪も思い切って短くしてもらいました。
家事を良くする人はジェルをするとどうしても爪がかびやすいんだそうです。
もう私、ジェルネイルできないのかなぁ。
悲しかったです。
マニキュアは、いいそうなので、せめてマニキュアだけでも可愛い色を塗って爪を大事にしていこうと思いました。

http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る