広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

新しいホームページ

2006-09-25 14:10:20 | Weblog
新しいホームページを作成中です

コラムを書いたりして、楽しく作っています

完成が楽しみです

完成したらしますね

昨日は下の娘の運動会でした

娘はとってもがんばってました

私もいっぱい応援しました

今日はこれからレッスンがずっとあります

がんばりま~~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (ぱたぽん)
2006-09-25 15:49:14
今までのホームページを変更するのかな。

どんなふうにモデルチェンジされるのか、楽しみにしていますね~

栗やエリンギ入りのカレー。

秋らしくて美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

クリスマスも何かイベントがあるのでは?

忙しい中矢さん、おからだには気をつけてね
返信する
中矢さんへv(‘c_‘☆)イェイ♪ ()
2006-09-25 17:16:41
なんだかお久しぶりのような・:*:・゜・。(´▽`)ィェーィw・。*”

元気にされてますか??

あたしは、変わらず元気ですよ!!

ホームページを作成してるんですね!!

すごーい

あたしには、作るとかわけがわかりません

全く、作れないですよ

できたら、みたいです!!

ぜひ、見せてくださいね

楽しみにしてます

運動会もお疲れ様でした!!

これから、レッスン頑張って

あたしも仕事頑張ってきますよ
返信する
ぱたぽんさま (中矢)
2006-09-25 22:22:52
カレーとってもおいしかったです♪

秋の味でした。

新しいホームページがんばってます。

今はレッスンとホームページ作成に専念しています。

がんばってま~~す。
返信する
優ちゃんへ (中矢)
2006-09-25 22:25:02
私もホームページ作るとかわけがわからないので、お友達に相談して作っています。

お友達にはとっても感謝です。

早く完成しないかなぁ。

優ちゃんもお仕事がんばってね!

わたしもがんばります!
返信する