広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

超忙しかった

2006-08-28 23:49:05 | Weblog
今日もすごく暑かったです

午前中からピアニストが来て伴奏合わせ

終わってから娘二人とお友達のピアノのレッスン

ピアニスト、娘二人とお友達二人、私とで
ピアニストお手製の巻き寿司をいただきました

シーチキンと、卵の入った巻き寿司
と~~っても、おいしかったです

ピアニストはとってもお料理が上手でいつも
手作りのお菓子を持ってきてくれます
それが楽しみで娘たちはピアノの時間が大好きです
ピアニストが今日持ってきてくださったお土産です
あずきの和菓子です。


昼食後は生徒さんたちの伴奏合わせ

全て終わってピアニストが帰宅

そのあとはフルートの個人レッスンが続きました

生徒さんにいただいたシンガポールのお土産


中はこんなエビのお菓子が入っています


ピリ辛でとってもおいしいです。

もうひとつ、志賀高原に行った生徒さんからのお土産です


中身は、今度しますね。

夕方からガーデニングをしてました

玄関周りが気になってたので・・・

新しいきれいなお花をいっぱい植えて
可愛くなりました

今度、しますね。

夜、演奏会用のドレスをネットで買いました

到着が楽しみです
身体に合うといいんですけど

ドレスも、良かったら今度しますので
楽しみにしててくださいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産三昧♪ (チチチ)
2006-08-30 16:14:07
こんにちは!

ステキですね、お土産三昧

Singaporeの海老のお菓子、私も昔行ったときに買いました。

おいしいですよね!

あずきのお菓子もおいしそう

お菓子に囲まれる生活は幸せですよね
返信する
チチチさま (中矢)
2006-08-30 17:55:16
エビのお菓子は初めて食べてとってもおいしかったです。

有名なんですね。

小豆の和菓子は冷やして食べてとてもおいしいですよ。
返信する
お元気ですか? (ミントチョコ)
2006-08-31 12:14:32
お忙しそうですね。

中矢さん、体調は大丈夫ですか?

たくさんのお土産、どれもおいしそうですね

ガーデニングされたのですね。うちはこの夏、結局お庭の手入れをしないで終ってしまいました

涼しくなったら頑張ります、たぶん・・。



ドレスの楽しみです。
返信する
ミントチョコさま (中矢)
2006-09-01 11:37:44
コメントありがとうございます。

最近忙しいですよ・・・

先日は体調を崩してしまって・・・

でも今はもうだいぶ元気です。

ガーデニングの写真UPしますね~
返信する