広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

お休みしてました・・

2006-09-04 20:25:21 | Weblog
最近忙しくてブログの更新が出来ませんでした。

今日も朝から忙しく・・・

午前中は早くから出かけて病院へ、
13時からはずっ~~とレッスンでした。

明日は久しぶりにレッスンが、休みなのですが
早く家事が片付いたら、病院に行こうと思っています。

病院の帰りに久しぶりに一人でランチして帰ろうかナァ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院? (かえで)
2006-09-05 15:22:57
続けていかれるくらい調子、お悪いのですか?

発表会も近いのに、お大事になさってくださいね。

気候のほうは、秋めいて、過ごしやすくなりましたよね

ランチは、いかがでしたか~?
返信する
Unknown (松本)
2006-09-05 16:10:55
発表会前ですしお忙しそうですね。

ポスター、五日市公民館と佐伯青少年ホーム、中央青少年ホームに貼っていただきました。

佐伯区民文化センターにも貼れれば良いのですが、土日に時間があれば行ってみます。
返信する
おつかれさまです (desukeiko)
2006-09-05 17:04:16
更新がないのでお忙しいんだろうと思ってました。



朝晩が涼しくなって、ちょっと風邪気味です。



中矢さんもお気をつけて~
返信する
Unknown (ミニィ)
2006-09-06 19:11:42
こんにちゎ.*:(●´∀`●):*.

久∪ぶりに、来たって感じです

いそが∪そぉですねぇ
返信する
お久しぶりですねo(^-^)o (KOKORO)
2006-09-06 21:57:23
中矢さん、お久しぶりですo(^-^)oなかなかコメントできなくてすいません(;_;)  病院は大丈夫でしたかぁ??なんか心配です(*_*) なんだか忙しくされているようで、体を壊さないように気を付けてくださいね!今日も少し肌寒いですから(*_*) 演奏会ももう少しですね!頑張ってください(*^▽^*)
返信する
たまには・・ (ミントチョコ)
2006-09-07 15:04:58
ゆっくり休んでくださいね。

中矢さん、お忙しそうでちょっと心配です。

ブログも無理せず、まったりと続けてくださいね。

ランチは行かれたのかな?
返信する
中矢さ~ん (beleza2318)
2006-09-08 10:11:25
しばらく更新がありませんが、

病院に通っていたり、どこかお体が調子が悪いのでしょうか。

発表会もあるし大変でしょうが、ちょっとお休みしてみては?

どうぞお体お大事に。
返信する
皆さんありがとうございます (中矢)
2006-09-08 11:27:15
ご心配おかけしてすみません。

実は最近忙しすぎて体調を崩してしまい

高熱が続き大変でした。

今日は熱も下がり何とか家事をやっています。

演奏会当日じゃなくて良かったです。

これからも少しずつブログ更新していくのでよろしくお願いします。

まとめてお返事してすみませんでした。
返信する
安心しました (ぱたぽん)
2006-09-09 22:38:00
ずっと更新されていないので、練習では大変なのかな、体調が悪いのかなと案じていました。

体調は回復しつつあるのですね?

家事も大切ですが、今はできるだけ自分中心にすごしてね~
返信する
ぱたぽんさま (中矢)
2006-09-10 09:53:37
コメントありがとうございます。



実は大学病院に行ったところ入院寸前でした。

何とか自宅療養になりました。



今はレッスン以外はのんびり過ごしています。

今日も、レッスンがあるんですよ~



生徒さんが来られると体調良くなくても気分転換にもなるしいいですよ。



返信する