広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

生徒さんがくださったCD

2006-01-24 16:20:03 | Weblog

今日、廿日市は晴天です
私は今日はレッスンがないのでのんびりしています

昨日、MDに演奏を録音したのですが
生徒さんに頼んで、CDにしてもらいました
昨夜、生徒さんが出来上がったCDを持ってきてくださいました
今日も、その生徒さんから、今度はラベル付きのCDをいただきました
お忙しいのに、いろいろとしてくださって、本当にありがとうございます

ホームページも遊びに来てください
はつかいちフルートスクール

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いてみたいー! (チチチ)
2006-01-24 17:46:49
こんにちは



中矢さんのCD聞いてみたいです!

きっとキレイな音楽なんだろうな



神奈川も今日は晴天でした。

お洗濯物がカラッと乾いて気持ちいいです。

さーて、これから夕飯作ってきます
返信する
チチチさんへ (中矢)
2006-01-24 18:00:28
神奈川も晴れたんですね



演奏の方はともかくCDにしていただくととても嬉しいです。

労力を使わないで自分の演奏が聴けるので冷静に判断できて次はもっとこうしようとアイデアが浮かんでくるのがいいですヨ
返信する
聞きたいです~ (SONIA)
2006-01-24 19:25:00
中矢さん



すごいですね



SONIAも聞いてみたいです



本当に嬉しいでしょうね



今度聞かせて下さいね



お願いします
返信する
SONIAさんへ (中矢)
2006-01-24 19:44:02
先生、今度まつげパーマのときCDかけますね





ちょっと恥ずかしいですけど
返信する
楽しみ~~ (SONIA)
2006-01-24 22:40:47
わ~



すごい楽しみです



癒されながら仕事が出来ます



これからは癒しですよ

返信する
ありがとうございます! (中矢)
2006-01-24 23:05:42
今度来てくださる日がとても楽しみになってきました。

その時にレパートリーの紙もお見せしますね~
返信する
Unknown (ミニィ)
2006-01-24 23:11:42
こんにちゎぁぁ.*:(●´∀`●):*.

なんヵすっげぇ本格的ですねぇ

中矢さんのフルート演奏聞きたぃですゎぁぁ

って無理ヵぁ…
返信する
私も聞いてみたいデス (てるえ)
2006-01-24 23:18:28
たくさん遊んだのに 笑 一度も聞いたことなくてかなり後悔してマス
返信する
ミニィちゃんへ (中矢)
2006-01-25 13:54:23
ミニィちゃん、今度発表会9月18日(月・祝日敬老の日)14時から佐伯区民文化センタースタジオに決まったんだぁ~

ミニィちゃんは東広島だから、ちょっと遠いよねぇ…

もし来れたら来てください。
返信する
てるちゃんへ (中矢)
2006-01-25 13:55:07
良かったらCD送りますヨ



ちょっと恥ずかしいんですが・・・
返信する