広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

ピアニストからいただいたお野菜

2006-01-23 19:55:37 | Weblog

今朝廿日市は雪が積もってました
でもその後晴れて雪はとけました

午後から生徒さんが来られてレッスンして
その後ピアニストが来て伴奏あわせをしました
プロダクションに送る音源を録音しました
録音には慣れてないので少し緊張しましたが
何とか録音できました

あとはレパートリーを書いて写真と一緒に送るだけです

やっとここまでこれました

がんばりますよ~

ホームページにも遊びに来てください
はつかいちフルートスクール

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~~♪ (SONIA)
2006-01-23 22:45:58
中矢さん



すごいね



着実に夢に向かって歩いてるね



そんなかっこいい中矢さんを尊敬します



うちももっともっと頑張ろう



返信する
先生ありがとう! (中矢)
2006-01-23 23:00:45
先生ありがとうございます

ちょっと遅すぎるスタートでしたが

立ち止まらずにがんばりますよ



先生はもうお仕事も軌道に乗って素晴らしいじゃないですかぁ

見習わせてくださいね
返信する
お疲れ様です! (kokoRo)
2006-01-24 04:26:39
遊びに来ましたプロダクションに送る音源の録音うまくいってよかったですね

ほんまにずっとずっと中矢さんの事応援していますよ

頑張ってくださいね
返信する
kokoRoさんありがとう! (中矢)
2006-01-24 07:19:26
kokoRoさんありがとう

おかげさまでここまでこれました



がんばりますよ~

また何かあったらお知らせしますね
返信する