広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

デンタルクリーニングと娘

2007-04-09 13:10:35 | Weblog
広島はつかいちフルートスクール

今日はデンタルクリーニングに行きました。

歯医者さん、本院と分院があって、
今日は分院でのクリーニングだったから、
いつもの担当の方じゃないのかな・・・と思ってたら
いつもの人でした・・・

う~~んと複雑な気分だった

その人は丁寧にしてくださるのはいいんだけど
う~~ん、他の人に比べて痛いんですよ・・・

12月ぐらいから、担当になったんだけど
初めてのとき、凄く痛くってビックリした

けど耐えました

私って結構我慢強いのかもしれない

今日もその人がクリーニングしながら
「中矢さん痛くないですか?
 痛かったら麻酔しますよ」
・・・ってことは他の人は麻酔してるのかな
私は麻酔しませんでしたが・・・

最初のころは担当変えて欲しいって
頼もうと思ったんですよね

でもその人凄く言葉使いとか丁寧だし
丁寧にクリーニングしてくださるし

その時は痛いけど終わってからが気持ちいいので
何回も思い直してそのままにしていたのでした。

今日も痛かったし

その人は休憩無しでクリーニングするからきついんです

今日は途中でうがいさせてもらった・・・
あまりに長いから・・・

他の人はうがいしながら少しずつ
クリーニングするのになぁ・・・

クリーニング始めちゃったら熱中しちゃって
休憩するの忘れちゃうのかなぁ・・

今日も痛かったけど終わった後は爽快だった

「3ヵ月後にまたお葉書出しますね~~」

担当またあの人なのかなぁ・・・

ちょっと複雑だけど
しっかり綺麗にしてもらえるからいいのかもしれない

娘の容態ですが

だいぶ元気になって明日はお友達とお外で
遊ぶお約束をしました

ほっと一安心です。

みなさまご心配お掛けしました。
そしてありがとうございます。

順調に回復してます!


最新の画像もっと見る