広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

レッスン&ランチ&伴奏あわせ♪

2008-12-18 23:36:36 | Weblog
今日はお友達とマリオでランチしました。
チーズがものすごく食べたかったので
モッツアレラチーズとベーコンのパスタランチを
注文しました。

サラダが出てきて以前と違っててボリュームがアップ
しててうれしかったし美味しかった

自家製パンも二個から三個になってたし

パスタはチーズたっぷりで濃い味付けですごく美味しかった~

食べ終わって一息ついてると
大きなケーキをテーブルに置かれたからびっくりしました

以前はケーキはついてなかったのに・・・

私はオレンジいっぱいのタルトを食べて
アールグレイを飲みました。

美味しくて体もあったまってしあわせでした~

帰ってレッスンしてました♪
新しい生徒さんの二回目のレッスンでした
レッスン終わっていろいろとおしゃべりして楽しかったです!

生徒さん帰られてピアニストが来て伴奏あわせでした
楽しかったですよ~

その後は娘たちのピアノのレッスン♪

レッスン終わって下の娘の歯科

終わって書店に行き上の娘の英検の参考書を購入

ちゃんこ鍋の材料を買って帰りました。

明日は朝一で私の歯のクリーニング
その後はネイルのお直し
その後は交通事故のリハビリ
家に帰って夫の昼食の支度
それから出かけてピアニストのアルゲリッチが出演する
オーケストラの演奏を聴きに行ってきます♪

明日も楽しい一日になりそうです!

最新の画像もっと見る