広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

レッスン&アルゲリッチの演奏会♪

2008-12-19 23:51:20 | Weblog
今日は朝一番で歯科に行きデンタルクリーニング

10時半からネイルのお直し

11時から交通事故のリハビリ

12時に帰ってきて昼食

その後お友達とお茶 サンマルクカフェのチョコクロを食べました

家に帰ってきてレッスン♪

レッスン終わって厚生年金会館に
ピアニストのアルゲリッチが来たので聴きに行ってきました♪

アルゲリッチの生演奏を聴いたのは初めてでした
本当にすばらしかったです

その後マーラーの巨人を聴いてダイナミックな演奏に聞き惚れました

ベネズエラから来たオーケストラでした♪

アンコール三曲もありました!
最後の曲感激して思わず涙ぐんでしまった・・・

印象に残るすばらしい演奏会でした

家に帰ったら11時前でした

入浴してもうこんな時間です

明日は朝から交通事故のリハビリ

午後から娘たちを病院に連れて行きます。

明日も元気にがんばります☆

最新の画像もっと見る