広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

ダイエット成功!!

2007-05-02 14:05:10 | Weblog
数年前病気をしたときに、飲んだお薬の副作用で
太ってしまいました。

それからずっと悩んでいたのですが

最近ミクシィで、ダイエット友達を見つけ、
ご一緒にダイエットを始めました。

食べたもの、朝晩の体重をメッセージで報告し
私の方は
朝バナナダイエット
昼食と夕食時に、通常食+ダイエット野菜スープ
を、取り入れてダイエットをしています。

食べながら痩せるダイエットなので
辛くありません。

体重が少しずつ落ちてきました。

最近お友達二人に会ったのですが
二人とも
「あれ?痩せた?」
と、言ってくれました。

生徒さんからも
「痩せましたか?」
と、言っていただきました。

ほんの数キロ痩せただけなのに、
ワンサイズ小さいパンツが楽にはけるし

何より自分に自信が持てます。

最近ヘアスタイルも変えて気分が変わり
ダイエットも成功して

すごく気持ちがいいです。

ダイエットはまだまだ続けて
少しずつ痩せていくつもりです。

ミクシィでダイエット友達になってくださった方
ありがとうございます!

やっぱり、一人で頑張るのと、二人で頑張るのとでは全然違いますね。

これからも続けていきます!

最新の画像もっと見る