広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

学校に行けるよ!

2007-04-24 16:19:35 | Weblog
土曜日の夜、家族みんなで
名探偵コナン 紺碧のジョリーロジャー
を、観に行きました。

劇場に、一時間早く着いたから
みんなでお食事。
下の娘(小5・起立性調節障害)は、
大好きなステーキをたくさん食べていました。
ご飯もいっぱい食べました。

下の娘が病気になってから、
ご飯を食べてくれる・・・
こんな当たり前のことがうれしい私です。
家族みんなで、回復を喜びました。

ポップコーンと、ジュースを買って
映画鑑賞。

レイトショウだったからか、大人の方が多かったです。

「次はスパイダーマン3、観に来ようね」

いっぱい楽しんでかえりました。

日曜日は少しのんびりしていた娘。

夜になって・・・

「ママ、私、明日学校に行けるよ!
 いける気がする!絶対に行く!」
と、言いはじめ・・・
一緒に行く、お友達に電話をかけていました。

今日の朝。
「ママおはよう!起きて!!」
と、起こしに来た娘。
「今日は早起きしちゃった!!学校行く!
 お腹すいた~~早く学校行きたい!」

朝食も残さず食べて

「行ってきまーーす!」

元気良く、出かけました。

嬉しかったです。

娘が早起きして、朝ご飯を食べて学校に行く。
病気になるまでは当たり前だった事が
病気になって何も出来なくなり
健康のありがたさを思い知らされ・・・

今娘が回復し、普通の生活を取り戻しつつあります。

いままで応援してくださり励ましてくださった
皆様ありがとうございます。

これからも全治に向かって親子して頑張ります。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る