広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

資生堂パーラーのお菓子

2006-05-04 20:15:01 | Weblog

今日も広島は良く晴れていました

午前中、上の娘(12歳・中1)が
中学校で一番仲良くしているお友達の、お母さんが来られました

資生堂パーラーのお菓子をいただきました

チョコレートのお菓子と、クッキーです

とってもおいしかったです

ほんとに楽しくて時を忘れていろんなことをお話しました

初めてお会いしたのは娘の受験の日
待合室で試験が終わるのを待ちながら一緒に楽しくお話しました
その時に私は名刺をお渡ししました

その後入学説明会の日もお隣の席で
嬉しかったです

入学してしばらくしてから
お嬢さんと娘もお友達になって
毎日仲良くしていただいています

親子してお友達になってくださってありがとうございます

今日はお母さんだけ、来られましたが
今度はお嬢さんも、来ていただきたいです

楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
資生堂パーラー♪ (kaξ^e^ξde)
2006-05-04 20:46:16
おいしいですよねー

私は、資生堂パーラーのチーズケーキが大好きです

そういえば、随分、食べてないかも…

買いに行きたくなっちゃいました

娘さんつながりで、素敵な出会いがあったようで、ほんと、よかったですね

返信する
あ、アチチ!! (ぱたぽん)
2006-05-04 21:07:32
中矢さんから、幸せオーラ光線が出ているぅ!!

広島のみなさん、幸せをわけてもらいに中矢さんちに行きましょう~

人間関係が広がるのって本当に嬉しいですね。

それにしても、私も中矢さんみたいな可愛い奥さんになれるよう、もう少し心がけたいと心から思った次第ですッ
返信する
素敵★ (kokoRo)
2006-05-04 22:06:13
なんだか、素敵なお話だとすごく思いましたきっと、その方とは出会う運命だったんじゃないかと、思いますよ

これからも、娘さんたちとお母さん達で末永く仲良くしていかれることを、心から願います

いい出会いしましたね中矢さん
返信する
かえでさま (中矢)
2006-05-04 22:20:19
娘のおかげで私にもお友達が出来てうれしいです。



かえでさんとも、ブログのおかげでお友達になれてうれしいですよ!



これからも、よろしくね!
返信する
ぱたぽんさま (中矢)
2006-05-04 22:24:52
ほんと、娘が中学入学してから、私のお友達が増えました。

色々と相談に乗ってくださったり、励ましてくださったり、

娘のことも・・・

「見えないところでずっとご苦労されているんですね」

と、言ってくださって

私は今までそんな風に言っていただいた事なかったから嬉しかったですよ。

この学校を選んでよかった。

みなさんと、ご縁があってよかったと思っています。

ぱたぽんさんとも、きっとご縁があってこうして会話しているんですよね。

これからもよろしくお願いします。



返信する
kokoRoさま (中矢)
2006-05-04 22:29:06
そうですね、きっと、運命です。

この友情を大切にしていきたいです。

私と、娘と、お友達になってくださってありがとうの気持ちを忘れずに

ずっと仲良くお付き合いしていきたいです。



kokoRoさんとも、こうしてお友達になれてとてもうれしいです。

ずっと、仲良くしてくださいネ。

いつかお会いしたいですよ。

一緒にフルートも吹きたいね♪
返信する
大切な… (kokoRo)
2006-05-05 01:28:24
きっと、大切に思っている気持ちは相手にも伝わると思います相手も、中矢さんと同じ気持ちだと思いますよ

これから、もっといい関係になっていってくださいね



あたしも、中矢さんと知り合えていろんな励ましの言葉とかもらえて、感謝していますそれにあたしも嬉しいですこちらこそ、ずっと仲良くしてくださいね
返信する
いいなぁ♪ (までろん)
2006-05-05 10:37:00
の中矢さんのコメントを読んで、

朝から幸せな気分になりました

ご主人とでうらやましい~☆

中矢さんて本当に可愛い奥さんなんですね

ご主人幸せだ~



新しいお友達もたくさんできていいですね♪

素晴らしい出会いうれしいですよね
返信する
kokoRoさま (中矢)
2006-05-05 20:42:46
私もkokoRoさんに、いろいろと相談に乗っていただいて嬉しいですよ。これからもよろしくお願いしますね。今は福山からです。亀田兄弟のボクシングみてますよ!
返信する
までろんさま (中矢)
2006-05-05 20:58:58
可愛いとか言っていただけるととても嬉しいです。今日は午前中、夫と呉のヤマトミュージアムに行って、久しぶりに二人きりを満喫しました。今は実家でのんびりしています。日曜に廿日市に戻ります。
返信する