広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

レッスン♪レッスン♪レッスン♪

2008-12-27 19:16:48 | Weblog
今日は朝一番で整形外科へ・・・
整形外科今年最後の日だからやっぱり混んでた・・・

交通事故これで最後の診察になるかな・・・と思ってたら
先生のご意見も聞いて大事をとって来年一月いっぱい
リハビリ続けることになりました。
寒いけどがんばって通います。

お昼いちばんから夕方までレッスン♪
今日もがんばりました!

レッスン終わって夕方からは下の娘を歯科に連れて行きました

治療終わって夕食と明日の朝食昼食の食材と
イチゴを買って帰りました。

イチゴは『あまおう』の一番大きいのを2パック買いました~

夕食終わって家事一段落ついて日記かいてます

今日は夫が忘年会で居ないので早々に夕食済ませてしまいました~

明日は実家とかお世話になっているお宅に持っていく
ビールを買いに行ったり

出来れば参観日とかに持っていくバッグ買いに行きたいなぁ~
レスポーのかわいい柄のが欲しいんです
年末だから混んでるかなぁ・・・

明日はパソコンも買いたいし・・・

明日晴れたらいいなぁ~

最新の画像もっと見る