広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

お友達のお誕生会とレッスン♪

2008-12-26 19:58:14 | Weblog
今日は朝9時半からネイルのお直し

11時半からリーガロイヤルホテルにてお友達のお誕生会
久しぶりにホテルのコース料理を堪能しました☆
おいしかった~楽しかった~☆

1時半に終わり
帰りに五日市の広銀で娘の受験料の振込み

2時半に帰って楽器店に電話

3時からレッスン♪

4時半から下の娘の歯の治療で歯科に行き

5時半からは交通事故のリハビリ

リハビリ終わって帰りに夕食の買い物
クリーニング店に寄って
ATMでいろいろと振込みをして帰りました

帰ってすぐ夕食のしたくとか部屋の片付け洗い物など・・・

今一段落ついて日記かいてます・・・

明日は午前中は交通事故の診察とリハビリ
整形外科年内最後なので明日は患者さん
多いだろうなぁ・・・
明日でリハビリ終わる予定・・・
どんな診断結果になるんだろう・・・

午後一番からレッスンです♪
4時に終わって

4時半から下の娘の歯科治療に行きます。

明日もレッスンがんばりますね~♪

最新の画像もっと見る