広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

新しい生徒さん(^o^)♪~

2006-02-07 22:45:25 | Weblog

今日はとても嬉しいメールが来たんです
レッスン希望の方からのメールです
ホームページを見てくださったそうです
ホームページを作ってほんとに良かったと思いました
新しい生徒さんが増えるのは本当に嬉しいです
フルートを通じて見知らぬ方に出会うことができるのが嬉しいです
メールをくださった新しい生徒さんありがとうございました。
21日に初めてのレッスンをします
今から、とても楽しみです

夕方お友達と、小学校に役員のお仕事をしに行きました
お仕事をしながら、色々とお話ができて、すごく楽しかったです
お友達って本当にいいですネ
心が明るくなります
お話をしているとストレス解消になります

明日の夜も、役員のお仕事で、別のお友達と小学校に行きます
夜に出かけるのは、大変なこともありますが、お友達と会えるのは嬉しいです
私は今年度は小学校の委員長(役員の長)と、子ども会の会長、地域の理事、街づくり委員など、役員のお仕事が、重なったので
最初は、わからないことがたくさんあって戸惑いましたが、最近では慣れてきて自分なりにがんばっています
来年度は、様子を見て、中学校の役員をしてもいいかなと思っています

生徒さんや、お友達が増えるといいな
今いる生徒さんたちや、お友達も、大切にしていきたいです

2月12日は私のお誕生日です
両親が来てくれる予定になっていて
レッスンも、11日、12日はお休みにしました
夫にも、私の欲しいものを伝えてあります
私の今一番欲しいものです
もらったら、またブログに写真載せますね

あー楽しみです
早く来ないかなー

はつかいちフルートスクール

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (jing)
2006-02-08 11:58:49
ホームページを見て生徒さんが来るなんてhappyですね



昨日英会話の先生に彼氏の話をしました

「リサイクルショップでバイトすることになったからベビー服もなんでもあるよ~」と言ってくれましたが、私は妊娠してません
返信する
ありがとうございます! (中矢)
2006-02-08 12:07:00
jingさん、ありがとうございます。

つたないホームページを見てくださる方がいるのだと思うと嬉しいし、

そのホームページを見て、レッスンに来てくださる方がいるのはとても嬉しいです。

新しい生徒さんに会うのはとても楽しみです。



ベビー服とは気の早い話ですね~

それにしても子供は授かりものなので結婚の有無に関わらずいつ授かるかはわかりませんから・・・

子供を授かるってほんとに幸せなことですよね。
返信する
おかずで酔ったかも・・・ (jing)
2006-02-08 12:27:02
今日のお弁当にエビをケチャップとワインなどで味付けをしたものが入っていてなんだかふわふわとした気分になってきました。間違いなくお酒の弱い私は酔ってます・・・。

昨日はグラタンを母と作って右手が痛くなりましたが、手作りっておいしいですよねえ。



そうそう今節約がんばり中の私ですが、バレンタインも近づいてるしということで、彼にポーターのショルダーを買いました。喜んでくれるかなあとドキドキしてますよ~
返信する
私も弱い・・・ (中矢)
2006-02-08 13:01:48
私もお酒弱いですよ。

少し飲んだだけで酔っちゃいます。



グラタン作られたんですね!

手作りはおいしいですよね~

私もグラタン大好きです♪

お母さまと仲良しでいいですネ。

私は離れて暮らしているので年に数回しか会えません。

でも今度10日~12日に両親が遊びに来てくれます!

今からとても楽しみです。



彼にポーターのショルダーですか!!

彼、きっと喜びますね~

プレゼントって貰う方もうれしいけど、あげる方もドキドキで、楽しみですよね!

どうだったか、また教えてくださいね。
返信する
http://blog.goo.ne.jp/desukeiko/ (desukeiko)
2006-02-08 15:14:40
バースデイケーキですね

お誕生日おめでとうございます



ちょうど昨日、近くに住んでいるダンナの妹さんがお誕生日だったので、姪と甥を連れてケーキを買いにいきました。



一番小さいホールのケーキと数字のろうそくを買って、子供たちのお小遣いで足りない分はちょっぴり足してあげて・・・

とても喜んでくれたそうで、いくつになっても誕生日っていいものですね。
返信する
義妹さんおめでとうございます (中矢)
2006-02-08 16:00:42
義妹さんおたんじょうびおめでとうごぜいます。

このケーキは、以前娘のお誕生日の時に買ったケーキなんですよ。

私のお誕生日は、今月の12日なんです。

もうすぐです。

いくつになってもお誕生日は嬉しいものです。

でも、もうこんな年になったんだと思うと自分でもびっくりしてしまいます。



義弟さんのご家族がお近くなのは、いつでも会えていいですね!

うちは、夫の両親や義兄姉たちは四国、私の弟夫婦(まだ子供はいません)は東京で、なかなか会えません。

会った時はほんとに楽しいです。

家族っていいですよね。



今からお誕生日がとても楽しみです。

今年は初めて、夫にプレゼントをおねだりしました。

desukeikoさんも、ご主人にプレゼントのおねだりしたりしますか?
返信する
すごいですね~ (SONIA)
2006-02-08 20:51:20
中矢さん~



こんばんは



良かったですね



私もこのブログをはじめて



問い合わせが多くなりました



もっともっと頑張ろう



返信する
先生へ (中矢)
2006-02-08 21:42:02
先生、ここのブログを始めてお問い合わせ多くなったんですね!

すごいですね!

本当に、このブログをはじめてよかったですね。



私も先生を見習ってがんばります
返信する
プレゼント (desukeiko)
2006-02-09 19:00:13
いつもその時期はダンナの仕事が忙しくてたいてい出張で家に居なくて、アピールしても忘れられてますね。



まだ三年しか経っていませんが、あやつが覚えていたためしなどないのです



買ってもらったのはケーキくらいかな。



モノより食べ物のほうが嬉しい私の性格を良く知っているので・・・
返信する
わたしなんか (中矢)
2006-02-09 22:29:27
desukeikoさん、私なんかケーキさえ買ってもらったことなかったんですよ。

いつも自分で買ってました。



それで泣いていたこともあったんです。



でも今年から、欲しいものをおねだりすることにしました!

私も年をとって、図太くなったんだと思います。

もらったらブログに写真を載せますね!



desukeikoさんはいつがお誕生日なんですか?
返信する