北大阪発!服部の駅巡り日記

移転しました。こっちはもう更新しません

はじめに

2009-04-27 17:18:32 | 日記
まぁ「絶対にお読みください」系の諸注意。私だってそんな好きでは無いですし、
あまりこう言うのは読む事はないですが、トラブルを防止するためにも
お断りとしてこのブログでも諸注意を書いておきます。

1.このブログは、駅という趣味に溺れた私服部が趣味で勝手につくったブログです。
各鉄道会社とは関係ありません。
各鉄道会社への変な問い合わせはおやめください。

2.このブログを観覧したことがきっかけで、
何かトラブルが発生したとしても、私は一切責任を負いません。

3.このブログ内で使っている画像を他のサイト等で使いたい場合、
コメント欄で連絡をお願いします。著作権云々言うつもりはありませんが、
そこはマナーとしてお願いします。個人使用はご自由にどうぞ。

4.コメント欄での誹謗中傷、個人情報、全く関係ない内容などの書き込みはおやめください。
「内容が事実と違う」等の指摘は、ソースと共に書き込んでいただけたら幸いです。


あまり書きまくると、見る側も書く側も面白くないので
最低限の諸注意としてこれだけは書かせていただきました。

平和なブログにしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿