ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

↓眠れない↓

2008年02月16日 11時39分34秒 | 日々♪
うぅうぅ・・・

眠れない

なぜかというと、


ゆたんぽがないからです!!(泣)

ホントに寒くて寒くて

一昨日も昨日も、ベッドに入るも1時間くらいは寒さに震えていました

だってユニットバスだから、お風呂で体を温めることもできず、
いやむしろ寒くなってる気が・・・

シャワー浴びてすぐベッドに入っても足が氷のように冷たく、次第に体全体冷えてくるという・・・かなり重症の冷え性なんですヨ。


もしかしたら…もしかした~ら
「ゆたんぽ返ってくるかもしれないっ!!」
という希望を抱いていましたが、
もう買おうかな、、第2号・ゆたんぽちゃん


そして、「眠れんし、テレビでもつけるか・・・」と思って、
おもむろに55チャンネルをつけると

「おっ!!」

何やらアニメやってって、

何となくそのアニメが「カッパの三平」であることを認識。

小学校の図書室に何冊か「カッパの三平」の本あったなぁ。

ベッドにもぐりこんでテレビの音だけ聞きながらスリーピング

しかし途中で眠ってしまったため、

続きがものすごく気になるっ!!

結局、三平の母さんは何者だったのか、てか三平は何者なのか等等…


しかも、「カッパの三平」を見ながら寝たせいか、久しぶりに夢を見ました

なぜか小学校時代の同級生の男の子が登場。(←これはおそらく小学校の図書室に「カッパの三平」の本があったことを思い出したことと関連がありそうだ

そしてまたもやなぜか教育実習の夢。クラス全員の給食費を集めたんだけど、それを事務室に持って行くのを忘れ、失くしてしまうという恐ろしすぎる夢。

ほかにも何かあったけど、覚えてないや


どうでもいいけど、最近in鹿率がものすごく高い気がする。

結構フンも落ちてるよ

土日はのんびり過ごします
衝動買いには気をつけねば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッパの三平 (M子)
2008-02-16 19:55:12
「カッパの三平」って何?私知らないや…。まあ私の場合知ってるアニメ自体少ないんだけどね

睡眠にそんなに影響あるなら2代目湯たんぽ購入した方がいいかもね
返信する
☆コメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2008-02-21 17:52:51
「カッパの三平」は水木しげるのだよ~。
あたしも見たことなかったけど、、、

ゆたんぽのその後、そのうち書くのでヨロシク☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。