ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆日曜日☆

2008年02月17日 18時19分49秒 | 休日♪
昨日は、ゆたんぽ関連で新しい動きがありましたっ!!

・・・でも長くなりそうなので、それは追々書いていきます




今日は、母から宅急便が送られてきました
母は結構頻繁に送ってくれます

中には、母の手料理が
あたしの食生活があまりにも偏ってるので、野菜中心料理です煮しめとか



苺ちゃんも入ってましたよ

春ですね~可愛いですね~



そしてバレンタインを意識したのか、ハート型の菓子パンも入ってました

ハートはむなしくあたしによって食いちぎられましたが(笑)
中にチョコクリームが入ってって美味しかったです


さてさて今日は~
久しぶり、ホント久しぶりにカラオケに行きました!

みなさんご存知の通り(!?)あたしはコブクロ大好きなので、歌いましたよ~

「5296」の中に入ってる曲を

しかし・・・


惨敗・・・

いっぱいいっぱい聞いたハズなのに、歌えな~いてか、難しいよぅ

でもでも、
やっぱいい曲ばっかり、いい詞ばっかり

今度はもっと歌えるようになるもんねっ

カラオケは楽しいし、カロリー消費してる感がいいですっ!!



さてさて、明日は卒論発表会ですが、

何もしてないんだけど・・・というか、するつもりもなかったケド(笑)

大丈夫かな

とりあえず、1回パワポを最初から見てみようカナ。

あ、サークル行ねば・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。