ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆パワポ完成☆

2008年02月15日 18時20分38秒 | 日々♪
今日は1日中、学校にて卒論発表のあれこれをしてました

パワポも完成したし、あとは発表を乗り切るだけです
発表は嫌だけど、これで卒論から解放されると思うとものすごく嬉しいです
ものすごく騒ぎたい気分です


あ、毎日ど~でもいいことばっかのこのブログを読んでくれてありがとうございます
ブログは「ただの自己満足だ!」って言う人もいるけど、、、
いいじゃないですか、不満足じゃなくて満足なんだもん(単純)

あたしはこれからも自己満足街道を走りぬけます!
お暇なときにお付き合いしてもらえたら嬉しいです


さてさて、先日は母の誕生日でした

母:「ホント最近の靴下はいけん!すぐ穴があきゃ~げる
・・・と最近の靴下事情にお怒りモードだったので、

今年のプレゼントは

靴下セットにしました
ここのお店は少しお高めだけど、かわいいものがいっぱいで選ぶのがとても楽しいです
あたしも半額セールにて自分のを仕入れてきました

母は5○歳ですが、これからも元気でいてほしいものです
そしてこれからも一緒にランチ行ったり、ウォーキングしたり、ショッピングしたりして楽しく過ごしたいな~って思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は常連さん (M子)
2008-02-15 20:00:45
卒論発表準備おつかれさま

私も今のところ1日も欠かすことなくぽっぽさんのブログに参上しております
熱烈なファンのごとく

これからも楽しいブログ楽しみにしてます。

お母さん誕生日おめでとう
靴下は奥が深いよね
返信する
☆コメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2008-02-16 11:45:48
ふっふっふ~
熱烈なファンになって下さい(笑)

常連さんになってくれる心の広い人大募集です(笑)

お~い!!


井原西鶴だしね、足元系は(笑)

みんなの発表姿を激写せねばふっふっふ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。