ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

★いつもの土曜日。★

2016年09月04日 00時14分16秒 | 休日♪
台風が近づいています。
それを感じさせないフツーの天気、フツーの土曜日。
二度寝して、汗ばんで目が覚めて、
今が昼過ぎだと認識し
三度寝の開始。

私には定番の休日の過ごし方。
もったいない・・と思いつつ
こうでないと何だかバランスがとれない。
独身のみぞ成せる技なのだが。

最近、
小説熱が覚め、
ビジネス本が熱い。笑
しかし、
読み終えたあと、内容を思い出せない不思議。。
いや、潜在意識の中にはきっと・・と、信じるしかない。笑
本来、
読書は純粋に楽しむもであるべきなのかもしれないけれど
私にはそれができない。
読書することによる見返りを期待しちゃうんだよなー、、
うー
でも、これからも読書、続けます。笑



愛してやまない食べ物。アボカド。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。