ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆へいへいぼんぼん、ってヤツ。☆

2016年01月17日 14時53分04秒 | 買います、食べます♪
今日こそ早起きをしよう!
と心に決めたのに、やはり布団の中でもぞもぞのそのそしてしまい
やっと起きたけれども
コタツでだらだらテレビ観賞。

昼前、やっと着替えて図書館(かなり延滞してた。。)とお買い物へ。
すっぴんなので得意技のマスクマン!冬は便利です。

帰って小腹はすくも、何もなし。。
混ぜて炒めるだけの即席納豆チャーハン

彩りも飾りもあったもんじゃないけど。笑
別にいいさ~女子力なくても~~

食後
リピートの「ポロショコラ」

うんまーい(^q^)(^q^)(^q^)

もちろんコーヒーと一緒にね◎



そんな平凡な日曜を過ごしてます。
お天気はナナメ。
皆様はいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい(*^^*)! (sui)
2016-01-23 21:40:50
いっぱい更新されてるー!!!
美味しいものも色々気になるし、
江原道コスメも気になるー!!
洗面所行かずにメイクオフ、いいね( ̄▽ ̄)U+2764U+FE0F
返信する
Re:わーい(*^^*)! (hatopoppo_may)
2016-01-24 10:18:01
すいちゃん、コメントありがとう(#^.^#)
調子に乗ってこれからも更新します!笑
平凡すぎてネタないけどね、素朴ネタ載せます\(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。