ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆この日のために働いてるんじゃい!!ドヤ。☆

2016年02月19日 23時21分36秒 | 日々の幸せ♪
やってきました!
金曜日!!
気持ちは・・・
タイトルのとおりです\(^_^)/

金曜の仕事終わりがイチバン幸せ。
日々、大した仕事してないのに、どうしてこんなに休日が待ち遠しいのでしょうか。そして、休日に何ら予定があるわけではないのに。
自分的七不思議の一つに認定しよう。笑

いつも間食しまくりだけど
金曜日は日々に増して。
ちゃらっちゃらっら~♪

マックぽてぃと。
たまに恋しくなるジャンキー感。
全サイズ150円ときたら、そりゃ、買うしかないわな。

その他にもぼりぼりぽりぽりむしゃむしゃ食べたけど
自分に負けて
ランニングさぼっちゃった。えへ!(はーと)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-20 19:26:40
ハリオのタンブラー、シンプルでいいねぇU+2661
買い替える時が来たら真似したい(*^^*)
マリーゴールド手袋、私も自宅で使ってるよー!今里帰り中で100均の使ってみたけど、めちゃ使いにくいよー(T ^ T)

そして写真見てまんまと?ポテトが食べたくなったよー!笑
Lサイズ(*^^*)?
返信する
コメントありがとう(*^^*) (hatopoppo_may)
2016-02-20 21:53:10
訪問ありがとう(*^^*)(*^^*)(*^^*)
マリーゴールド使ってるのね!やはり有名なんじゃ~確かに使いやすい◎
世の中、金である。笑

ポテトはもちろんL!それ以外選択肢ない!
ペロリと平らげる自分が恐怖でしかない。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。