ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆脱・3日坊主☆

2008年02月14日 18時47分03秒 | 日々♪
昨日は、学校深夜記録を更新しました

学校深夜記録とは・・・
深夜に学校に侵入すること

今までは11時位が最高記録だったけど。
昨日は1時頃進入して3時ごろ帰宅しました
特に目的はなかったんだけどね
カードを駆使して進入しました

でも深夜なのに、結構学生いるんだねへ~へ~


しかししかし、、、事件発生!!!




愛用のゆたんぽをちょっとばかし住まいの共有スペースに放置したトコロ・・・


行方不明に・・・


かなりショックなんですけど、、、
人為的に持ち去られたとしか考えられない

うううううう
冷え性の私ははゆたんぽないと寝られないの


ゆたんぽと再会できることを祈ってます!
うぅ、、愛しのゆたんぽちゃん、出ておいで




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやしい影 (M子)
2008-02-14 19:12:08
そんなに深夜に大学に進入するとは
ちなみに私の最高記録は深夜0時。負けた…。

湯たんぽショックだね。おそろしやおそろしや。きっと人のもの持ち去ることに対して罪悪感のかけらもないんだろうね
湯たんぽちゃんと再会できるといいね
返信する
☆コメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2008-02-15 18:25:02
もう昨日は寒くて寒くて・・・
眠いのに眠れなかった・・・最終手段の正座までしてやっと眠ることができました
あぁゆたんぽよ・・・

ホントこの共同生活はモラルが崩壊しまくりだからね。気をつけなければ

今度意味もなく深夜の学校に進入してみよっか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。