八幡平の自然 ~アスピーテ日誌~

八幡平の自然については、まずこのブログで情報を!
ビジターセンターの活動、花や紅葉、旬の情報満載でお送りします

今年最後のイベント「紅葉のトンネルゆったりハイク」

2007-10-15 14:39:35 | イベント

今日の天気は 気温7℃。山頂では一昨日の夜から毎晩雪が降っているそうです。寒いですので防寒着をお忘れなく!!

 

ところで、昨日今年最後のイベント「紅葉のトンネルゆったりハイク」が行われました!

緩やかな道を約4時間かけて歩きました。

最後のイベントにふさわしくお天気に恵まれ、黄色い葉っぱの間からはキラキラと光がさし込んでいました。たまに現れる赤く色づいたカエデもパッと目をひき、美しかったです。

四季があるっていいですね~

 ←紅葉のトンネルを歩いてます

特に長沼は、沢山のカメラマンがカメラを構え、風が止むのを待っているほどキレイでしたよ

 ←長沼

みなさんもぜひ、この時期に来てみてください

 

そしてイベントに参加してくださった方、本当にお疲れ様でした

疲れてることと思いますので、ゆ~っくり休まれてくださいね

また来年も色んなイベントを企画いたしますので、お楽しみに

ではでは、お疲れ様でした~

 

P.S 今回は写真が少なくてごめんなさい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿