新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

ルータールーター

2010-06-20 17:21:26 | うた関係
CENAL(セナル)・京阪神cafe LIVE tourにゲスト出演した、ZAIを見てきました。
今日は二人でしたが、テンション高い高い(^_^)
CENALのお客さんはとってもあったかい方ばかりで、ZAIにもいっぱい手拍子をしてくださり、ファービーの身振りが受けて爆笑もあったりで楽しさ嬉しさ倍増です(^▽^)
CENALのお二人は初めて聴きましたが、伸びやかな声でとても素敵でした。
↓ライブ終了後。
 
今夜は久しぶりにストリートをするそうです。
残念ながら私は行けません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒柱 | トップ | 小さな幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿