新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

3連休

2014-11-01 12:39:29 | ひとりごと
今日から3連休ですね。
私は毎日休みの超大型連休中です(^_^)
今日は「時代劇イベント」を観に行きます。
超レアイベントなので、わくわくです。
明日は都若丸劇団の座員さん「都 英樹さん」の誕生日なので、若丸劇団観劇。
久し振りの若丸劇団なので楽しみ。私の事覚えてくれてるかな~。
3日はMITSUくんのライブがあるので、城陽市まで。
とても広い会場らしいので、どんな感じか分かりませんがとりあえず行ってみます。
全部お昼間のイベントなので、夜は家でまったり。
ではでは、行ってきます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太秦ライムライト | トップ | 太秦ライムライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿