新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

通院日でした

2018-11-12 20:56:32 | 脳梗塞・私の場合
2ヶ月振りの通院日でした。
先生曰く、言う事がないくらいの健康体だそうです(笑)
でも、薬飲んでの数値ですから。
「先生、毎晩ビール飲んでるんですけど、大丈夫ですか?」
「それが不思議な事に、肝臓も大丈夫なんですよ」
幸せな体質らしいです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 | トップ | 楽しかった♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2018-11-13 11:07:30
暑い・・と言いながらも冬 間近でしょう・・
朝晩の冷え込みで、着る物の苦労が今年もやってきました
久し振りにお邪魔してみれば、いろいろ毎度のことながら大変でしたね
あなたの苦労に比べれば大したこともない日常の私です
ただ体だけは徐々に老いて、長続きがしなくなりました
2か月ほど前、娘が一大決心し、今その準備にバタバタしております
ゆっくりメールでもします
検査の結果が良くて何より!!
それでも気を付けてね
返信する
お久し振りです (はてな)
2018-11-13 22:52:29
たけさんお久し振りです。
今月は特にバタバタしていますが、何とか元気です。
娘さんの一大決心が何かは分からないですが、頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿