新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

お盆中ですが

2021-08-15 10:11:21 | 我が家
いつもとまったく変わらない毎日です。
特別ご馳走を食べる訳でもないし、普通の日常。
それでも昨日、我がままを言って、近所のスーパーで夕食にカツ丼を買ってきました。
違う物を買いに行ったんですが、私には無理やったんであきらめ。
脳梗塞にかかってから食が変わり、以前食べられた物が食べられなくなったんです。
歳のせいもあるんだろうけどね。
小さめの丼でしたが、それでも量が多くて食べられないので、半分は娘に押し付け(笑)
久しぶりにカツ丼が食べられて、幸せでした。
いつか、私の食の変化について、書いてみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の嫌いな言葉(立場) | トップ | 動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿