新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

何やってんねやろ

2015-04-21 22:01:06 | ひとりごと
私の勝手な想いで若丸劇団通いをしています。
さすがに疲れてきたようで、今朝は体が重かったです(太ってるからじゃないよ)
私が行ったからって誰が喜んでくれてるわけでもないのに・・・
誰からも「来てください」なんて言われていないのに・・・
誰か(誰やろ)を恋するゆえのおばあちゃん(私)の行動なんかね~(キモ)
「自分が後悔しないように」が一番の理由かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことわざ | トップ | 見えてますよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (プリン)
2015-04-22 17:17:27
が、いつもブログ拝見させていただいてます。

若サマや劇団員は「来てください」とは声に出して言わないかもしれませんが、心では「いつも来てくれてありがとうございます!」と思っていると思いますよ。

関東にはなかなか来ないので、行きたい時に見に行けるはてなさんが羨ましいです。





返信する
プリンさん (はてな)
2015-04-22 20:15:01
コメントありがとうございます。
昨日のだるさが嘘のように、今日は体も軽く、いそいそと行ってきました。
帰りは劇団員さんに「お疲れ様でした」と手を振って。
関東のファンの方はお寂しいですね。
私だけ楽しんで申し訳ないですが、頑張って通いたいと思っています。

返信する

コメントを投稿