新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

本性

2015-04-12 21:48:42 | いろいろ
旦那と買い物に行くとき、救急車が止まっていました。
買い物から帰ってきても、まだ止まったままです。
エレベーターの前には顔なじみのおばあさんが一人。
ドアが開いていたので乗り込み、「乗らないんですか?」と声をかけました。
「(ストレッチャーで)誰が下りてくるか見るから」の返事が・・・
エレベーターのドアが閉まって、旦那と顔を見合わせてしまいました。
具合が悪いから救急車を呼んでいるのに、野次馬根性で見に来る人がいるなんて。
結構なご年配で、普段は道徳的な事をおっしゃってる人なんですよ。
本性はこんな人だったのか!驚いてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事! | トップ | 少しずつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿