新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

二劇団合同公演

2011-06-15 16:40:43 | 我が家の有名人
若丸さんと葵好太郎さんの、二劇団合同公演に行ってきました。
若丸さんがかなりひどく足を肉離れしたそうで、痛そうでしたが一回目は終了しました。

ミツくんのライブがあるので、今から京橋に向かいます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽がでたよ | トップ | NHK「 ディープピープル 」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2011-06-15 17:33:01
京橋ismライブ今から家出るゎ(((^_^;)笑
ミツさんの出番までに間に合うように行きます。(((^_^;)
返信する
お疲れ様でした (はてな)
2011-06-16 18:06:39
>みほちゃん
楽しかったね~。
返信する
Unknown (みほ)
2011-06-17 17:19:36
楽しかったですね。(^-^)帰る時、ミツさんのとこ行こうとしてた時、人がいっぱいで行きずらかったんですよね。そしたら、ミツさんから、ありがとう!って手ふってくれたから、めっちゃ嬉しかった。(^-^)
チビやし、人の間にいたのに。(((^_^;)
返信する
よかったね~ (はてな)
2011-06-17 22:03:18
>みほちゃん
MITSUくんから気がついてくれたなんてファンとしては嬉しいよね~。
またいつかライブで会おうね(^o^)
返信する

コメントを投稿