新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

病院に行ってきました

2016-12-19 17:48:03 | 脳梗塞・私の場合
二ヶ月振りの病院でした。
30分かけて歩いて病院へ。
受付をすませ、血液検査と尿検査をし、そのままの流れで血圧を測ります。
当然、血圧は高いまま。
先生はそれを見て「高い」とおっしゃいます。
毎日の血圧手帳を見せて説明。
普段はそんなに高くないので、先生も納得してました。
右側が見えなく血圧も高めですが、後は正常値なんだそうです。
一応ちゃんと話せてるから、先生は「大丈夫でしょう」
ただ、数字の間違いが多いので要注意です。
4が5に見えたり7が1に見えたり、1234が124に見えたり。
家計簿をつけるとき、時間がかかるし合わないし。大変です。
でも、支払い間違いはまだないのです。えらいっしょ?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ~て | トップ | 夕食はハンバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿