新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

ひさびさにアニーズカフェ

2014-11-08 22:04:07 | うた関係
摂津市でのイベントの後、伏見まで来ました。
ひさびさのアニーズカフェ。
スタッフのお兄ちゃんが「お久しぶりです」
覚えててくれて嬉しいです。
今夜はいろんなジャンルの歌が聴けました。
伊藤くんはトリでしたが、皆さんが残ってくださって感謝。
帰り、スタッフのお兄ちゃんに挨拶して帰ってきました。
「伊藤くんの声が元に戻ると信じています」
ありがとうございます。私も信じています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福本さん | トップ | 冷えましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿